グルテンフリーと節約生活

いろいろと試してみたくなり、こんな事をやり出しました。。

初日

日々の記録として、日記のように書いていこうと思う。

これを誰かが見ているということになると、自分に対する強制力になるかもしれない。また、これからやることが実のあるものになるのか、こういったブログという媒体なら時系列で観察できる。他だ取り組むだけよりかは、多少面白いかもしれないと思い、ブログという形で残していこうと思った。

これからやることは、自分を使った人体実験だ。

きっかけは、このブログに乗っていたこの本。

ibaya.hatenablog.com

かなり衝撃的なタイトルだ。

早速中古で購入。これが届いたのが本日4月20日。

書いてある内容が本当だとすれば、これは画期的だ。

で、早速やってみることにした。

ただやるだけだと、途中でやめてしまうかもしれない。

じゃあ、ブログで公開していこう、とこうなった。

そんなとこです。

 

 

広告を非表示にする