グルテンフリーと節約生活

いろいろと試してみたくなり、こんな事をやり出しました。。

サイリウム

今日、会社の友人Eさんに、不食の話をした。

「いばや通信」を以前教えたのだが、彼も気に入ったらしく読んでいるようだった。

不食を実践しようと思っている旨を話したところ、彼はなんと、すでに実践中だった・・!

朝はサイリウムを飲んで、昼は軽く、夜はしっかり食べている、とのことだった。

昼も食べなくてもよさそうだ、とも言っていた。「いばや通信」を読む前から取り組んでいたようだ。

 

さて、サイリウムって、何?

またの名をオオバコダイエットというそうだ。

水を含むと膨れ上がり、満腹感のサポートになる、ということだった。

それを聞いた私は、早速購入。

本日到着した。

 

寝る前に早速飲んでみた。

なんだか変なにおいがする。

ドロっとした食感。

まあ、まずい。

仕事から帰ってきて、腹も減っている。

これで満腹感が出るなら、ベリーグッドだ。

 

今のところ、あまり満腹感はない・・。

まあ、今日は寝るとしよう。

 

 

広告を非表示にする