グルテンフリーと節約生活

いろいろと試してみたくなり、こんな事をやり出しました。。

量を間違えていた

今日も疲れた・・。客がほとんど来ない上、ネットの反響もない。こんな状況では確実に死ぬ。ということで、転職活動を続けていたのだが、実はもう決定している。22日に電話があり、採用ということだった。やった・・!助かった!!という思いだ。私は40代半ばなので、次の転職は大変難しいと思っていた。現にその通り、なかなか採用してくれなかった。今度の仕事はドライバー。以前経験していたこともあって、「配送、ドライバー」などで探していた。ドライバーの稼ぎでは、今の生活ギリギリか、足りない。そうなると、やはりエンゲル係数を下げるしかない。私一人下げたところでまだ足りないのだが、やれるだけのことはやってみようと思う。

そういったところで、オオバコダイエット(サイリウム)は救世主となるか。飲んでも大して満腹感は無く、空腹感は全くといっていいほど収まらなかった。もう一度、買ったところの販売ページを見直すと・・、どうやら量が違っていたようだ。私はスプーン1杯に対して200mlの水を加えていたが、本来はスプーン2杯のようだ。というわけで本日は正規の分量で飲んでみました。見た目は前と違い、ほとんど固体に近いゲル状。飲むというよりは、スプーンですくって食べる状態。水も多めに取り、任務完了。

さて、どうかな?

広告を非表示にする