グルテンフリーと節約生活

いろいろと試してみたくなり、こんな事をやり出しました。。

まとめて

記事アップはまとめて書こう。

毎日書くのも義務的で面白くないので、何日分かまとめて書こうと思う。

5日は仕事が14:30終了。仕事中にコンビニおにぎり2個とコーヒー。家に帰る途中業務スーパーにより買い物。前から食べてみたかったラムレーズンアイスを買って食べた。夕食は普通に食べた。6日は15:00に終了。お昼に職場の先輩から缶コーヒー(ブラック)、グラタンコロッケパンをご馳走になった。夕食は普通にとる。ジンジャージャムインサイリウムも。7日は昼にクリームスープスパ少々、チョコバー、コーヒー。今日の夜は太極拳の練習のため、夕食はロピアでキャベツ焼き。このキャベツ焼きは量も多く、安い。200円だが、夕方くらいには安くなっている。

 

朝食は完全に抜く

この3日間で、朝は完全に食べていない。5月3日から朝食は抜いている。昼前に結構腹が減るのだが、仕事に集中しているとなんとかごまかせる。今日は仕事が昼前に終わったのだが、腹はへっているけれど、我慢が出来るようになった。今まではかなりの空腹感で、とても我慢できるものではなかった。今日は割りと大丈夫だった。昼も食べたが量はかなり少ない。それでも大丈夫だった。慣れてきたのかな?要経過観察だ。

これなら1日2食はいけそうだ。仕事や武術の稽古で多少まぎれるので、食べる量を減らせる。これで慣れていけばいいかもしれない。

 

太極拳の稽古前にキャベツ焼きと蒸しパンを食べた。稽古後、先生宅で食事をするのだが、この日も結構食べてしまった。さらに家に帰ってから、買っておいたワインとのみお菓子を少々食べた。完全に食いすぎです。

 

広告を非表示にする