グルテンフリーと節約生活

いろいろと試してみたくなり、こんな事をやり出しました。。

久しぶりに

長いこと記事をアップしてこなかったが、これまでの日々は普通に飯を食って、腹が減らないようにしていただけ。安く上げるための努力として、スーパーを回り、安値を探すのは今もしている。業務スーパー、ロピア、三和、フードワン等、安さを売りにしているところで、家や職場から近いところをリサーチしている。

 

不食は果たして可能なのだろうか?

挑戦してみたが、今のところ再挑戦はしないつもり。強烈な飢餓感、めまい、強い不整脈、身体のだるさ、疲れが取れない、まあ、いろいろと大変だった。今度取り組むときは、少しずつ減らそうと思っている。肉体労働と毎日の武術の稽古で、食べないとやって行けない。いや、そう思い込んでいるだけか?よくわからんが、腹が減ることは事実だ。とにかく強烈に腹が減るとどうしようも無くなる。家族からも「病人みたいだ」といわれ、娘も心配している始末。これではいけないと思い、また食べだしたが、強烈な飢餓感がなくなるまで、半月くらいかかった。今は普通にもどり、穏やかに毎日をエンジョイ(?)している。しかし、不食で得られるものはでかい。若返り、体力の増大、もちろんエンゲル係数が下がり、節約にもなるところは魅力的だ。だが今は無理。とにかく食べようと思う。

 

私はある武術の後継者なのだが、もし不食が出来たなら、仙人になれるかも、と思っているのだ。やはり人間を超越していると思う。でもにんげんなのだが・・。うちの門下生には不食のことは何も言っていない。ナイショ。

 

 

広告を非表示にする